10月26日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月26日のわんこたち




こんにちわぁannpannmann




わたし・・・・



ブログ書くのとっても久しぶり!!




気づいたら10月ももう終わりに近づいているではないですか!!!!!


すーーーーぐ年末がきて、『Happy New Year!!』とか言っちゃったりして飲んだくれてるんだろうなぁ~

私と店長・・・笑



来年のテーマは『酒は飲んでも飲まれるな』に決定です。

永遠のテーマになりそうですが・・・




とんだ困ったさんです。。。






ではでは、わんこたちの紹介ですふうせん


ビーサクくん^ お久しぶりぃ~なかんじでした!!通称『ビーちゃん』

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


マイティーくんパンだ こちらもお久しぶりです!!すっきりぃ~さっぱりぃ~

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ココアくん♪ KAEDEでトリミングはお初でしたぁ~おりこうさんにできたね。

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ジローくんヒヨコ 足はもう大丈夫かな?帰りは嬉しくてぴょんぴょんでしたDog Salon KAEDE ~楓~のブログ !!



COCOちゃん花 今日はホテルじゃないんだよぉ~よかったねぇココ。

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


リウくん&クリアちゃん 仲良しコンビ!!帰りのウキウキさは笑っちゃうほどかわいい3*12/4

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

レオくん四つ葉 貫禄のある顔!!あごのしわが。。。笑

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ミッキーくんキラキラ 今日もつるつる!!お目目早く良くなるといいね。

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


クーくんニコちゃん 今日もハイテンションなクーちゃんなのでした!!若い子好きです。笑
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ







本日もご来店ありがとうございましたmomo


                     KAEDE