10月22日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月22日のわんこたち



こんにちは~ハート



只今広告チラシを物色して、安いもの探しですキラキラ


さんまが今年は安いですよね~さんま


なので我が家はさんま登場率が去年より格段に高いですごはん


もっとお鍋とか食べたいのに、白菜が高いから困っちゃいますねぇ溜め息



今夜の献立が…全然決まりませーん***




さてさて土曜日に来てくれたわんこは。。。




コロ助くん

今日もみんなにご挨拶ありがとう~音符
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ココちゃん

癒していただきました・・・ハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ジーノくん

ステキ笑顔ありがとうほし
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ももちゃん

だんだんお耳が完成してきたねバラ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ビビくん

久しぶりにさっぱりしたね~キラキラ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


りんちゃん

今日もいろいろおしゃべりしてたねキラキラNatsumi Diary
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


チェリーくん

この後はお注射だったそうです…頑張れ!泣
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


あんずちゃん

見てくださいこの優しいお顔ハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


プーチくん

今月もさっぱり爽快だねメープル
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ココちゃん

さらさらふんわりになりましたタピオカ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ショコラちゃん&桃太郎くん

お泊り中もしっかり遊んでもらいました二重はーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


本日もありがとうございましたミニー


KAEDE