10月16日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月16日のわんこたち



こんにちは~スター



早いもので、もう10月後半に入ってますよハロウィン


あっという間にクリスマスがきて、年末がきて


年があけてゆくのか…ダッシュ(きゃー



毎年、この時期になるとコンビにニやお菓子屋さんの


クリスマスケーキのチラシを集める私ですイチゴケーキ


集めるだけ集めて、結局いつもと同じところでお願いするんですけどねKUMA ニッらぶ



今年も順調に集まってきてますよ♪





さくらちゃん

ステキな笑顔をありがとうハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

なるくん

くまさんみたいなお耳が可愛いきゅんっ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ケビンくん

今日はシャンプーでキラキラ自慢の白さです♪
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


リクくん

その笑顔に癒されるのよね~上ゲはあと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ロアくん

すっかりお兄ちゃんになちゃったねおう
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


わたげくん&ローラちゃん

すごくカメラ見てくれてる…はーと

おりこうさんでしたはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

ちゃたろーくん

シャンプーコースでこんにちは笑頑張ったねほし^
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ルブタンくん&ポッキーくん

ふたりともばっちり目線ありがとう~♪

赤ちゃんと仲良くやってるかな??ハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



本日もありがとうございました星


カエテてんてんにこちゃん