10月14日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月14日のわんこたち


続けての更新で失礼しますエヘへ



言い訳になりますが・・・KAEDEスタッフ1名先週胃腸炎でダウンしてましたくすん


1人いないとなかなか忙しいもので汗


この涼しかったり、暑かったりの気候で体調崩してる人が多いみたいですねどーん


皆さんもこれからも寒くなるのかまだまだ暑いのかわからない気候ですが、体調にはお気をつけください注射



ではでは、わんちゃんたちのご紹介です音譜



マリーちゃん

今日もいっぱい毛が抜けましたあげ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ハイジちゃん&クララちゃん

今日もそっくり双子ちゃんですはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ルナちゃん&ステラちゃん

お久しぶりでトリミング頑張りましたキラキラ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


たまごちゃん・ぷりんちゃん・ひなちゃん・りぼんちゃん

また1人仲間が増えましたぁ~、りぼんちゃんこれからよろしくねニコちゃん
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


弁蔵くん&小太郎くん

今日も2人仲良く頑張りましたハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


アプリくん

今日もまん丸お顔で毛玉取り頑張りました四つ葉
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


クッキーくん

舌出てるよぉ~わらい今日もとってもお利口でしたキラキラ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ  


今日はダックスちゃんたちがいっぱいくにわらい


またのご来店お待ちしてますヒメちゃん


 K A E D E