10月13日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月13日のわんこたち


こんにちは~音符




ひめこですヒメちゃん
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



最近、お店で「ムック」と呼ばれる事が増えました笑



更には、「しゃべってよ~」と小さい子どもたちにねだられる事もしばしば笑



たぶんしゃべれたらかなりの腹黒だと思います、いや絶対ハート



本当、テレビってすごい影響力びっくり!



おしゃべりはできませんが、かわいがってあげてくださいねはーと





ではでは、わんちゃんたちのご紹介させて頂きますラブラブ





ロロちゃん

まだまだ幼さが残るかわいい女の子ですはぁと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




桃太郎くん

今日は自慢の長かったお耳と尻尾の毛を短めに・・・イメチェンですおんぷ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




チョコくん

今日もとっても元気いっぱい!!!疲れ知らずです溜め息
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




大次郎くん

まん丸お目目がとってもキュート心
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




ハナちゃん

ばっちりカメラ目線ありがとね~カメラ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




バフロフくん

今日もイケメンバフくんきらきらモヒカン・鬣がかっこいいっにこはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




アンディーちゃん

おすまし顔で遠くを見てますね~はーとはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




ベータくん

今日もとってもお利口でしたね二重はーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ




本日もみんな頑張りましたピンクのうさぎ



またお待ちしておりますはーと


 

  K A E D E