10月12日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月12日のわんこたち


こんにちわぁハロウィン



最近はポカポカ陽気で気分も絶好調!!!!!



そんな絶好調なKAEDEスタッフは昨日お仕事終わりになんと・・・




ついに・・・





念願の・・・・・・








『モツ鍋』食べに行っちゃいましたぁぁぁ!!!


しっかり〆の雑炊も完食し、ついついおいしすぎて食べすぎちゃいました。




『食欲の秋』って怖いですね・・・ぷー





いっぱい食べていっぱい飲んだスタッフ・・・その後はご想像にお任せしますKUMA ぷぷぷ







それでは、今日のかわいいわんこたちを紹介しまぁす犬 シュナウザー


ハンドリーくん

はじめまして。まだ5ヶ月なのでぽにょぽにょにててかわいかったです星がんばりましたぁ!!

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ポロンちゃん

今日も頑張ってくれましたぁ!!すぐ楽しくなっちゃうとこかわいすぎだねショートケーキ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


クッキーくん

今日もかなりすっきりサッパリでルンルンで帰っていきましたぁ↑

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


チョビくん

得意技のまっすぐピンッって立ってる姿かっこよかったよぉさくらんぼ

Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


はなちゃん

お泊りもがんばったねぇ!!どこに行くにもついて来てくれてほんとラブリーわーい今日はシャンプーです。
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ







     本日もご来店ありがとうございましたにこちゃん



                KAEDEKUMA うふふ