10月11日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月11日のわんこたち



こんばんは月(←セーラームーンみたいキラキラ



最近夜は冷えるので、我が家は鍋ばっかりになりました鍋

  


キムチ豆乳鍋にはまってます音符 なにかお勧め鍋があったら教えてくださ~い☆星☆



これからは乾燥するからモツ鍋食べてぷるぷるにならないとですねはーと



こももちゃん

たっぷり抜けたから少し落ち着くかなぁチラミッキー
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ココアちゃん

ほんとはスリムだったこと、皆に言いふらさないとねっハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


まことくん

ふわふわさらさらで手触り抜群です!
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ソラくん

真っ白~きらきら!!おりこうでした♪
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ピジョンくん

まん丸で可愛さアップ!!はーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ



元気くん

お泊りもがんばりましたプーさん
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

本日もありがとうございました二重はーと

 

ガラスの靴 KAEDE カボチャの馬車