10月8日のわんこたち | Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ

10月8日のわんこたち


こんばんは~月夜



まだ17時半だというのに、外は真っ暗です汗


つい最近まで暑い厚い夏だったのに、早いものですねぇ~aisu* 花


KAEDEでは、10月はハロウィンモード全開ですハロウィン


リボンもバンダナもハロウィンなので、お楽しみに~rr



ではでは、わんちゃんたちのご紹介ですラブラブ




ソラちゃん

大きなお耳がチャームポイントですxok
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


マロンちゃん
今日も1日、ずっとご機嫌でしっぽフリフリでしたぁハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ラブちゃん
朝から長いお預かりだったけど、とっても大人しかったねにこはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


はなちゃん

今日もとっても小さくてラブリーでしたはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


はじめましてのマロちゃん

まん丸お顔がかわいいっハート
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ココちゃん

今日もスタッフ全員+ひめちゃんにご挨拶ありがとねはーと
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


ゆうくん

今日は今までで1番のスッキリカットでしたはさみ
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


モジャくん

お口の毛だけ残してお顔にバリカンしてますよぉ~きら
Dog Salon KAEDE ~楓~のブログ


振り返ってみると、ダックスちゃんとプードルちゃんのみでした!!!



またのご来店お待ちしてま~すヒメちゃん


   カ エ テてんてん