皆さん知っていますか?

 

眉毛って、

 

顔の中で唯一、自分で整形できる箇所

 

だという事を。

 

自分の顔、もっと〇〇だったらいいのになあ…という願いは、

実は「眉毛を変える」だけで叶う場合もあるんです。

 

プロの方に整えてもらう眉サロンもよく耳にしますよね。

 

並行、アーチ、ナチュラル・・・など、デザインがいろいろあるのも魅力的です。

 

プロに任せるもの一つの手段ですが、

顔タイプ診断Ⓡを受けると、自分の顔タイプに合った眉毛を知ることができます。

ですので、自分に似合う眉毛を自分で整えることもできるんです!

 

 

例えば、

顔タイプが子供だった場合、「眉毛が短めで太めが似合う」

 

顔タイプが大人だった場合は、「眉毛は細めで長めが似合う」

 

があります。(※こちらは大まかな例です。8分類に分けるともっと細かい眉毛の形が分かります。)

 

例とすると、藤田ニコルさんと天海祐希さんのお顔を思い浮かべていただくとわかりやすいかもしれません。

 

 

自分に合った眉毛を探すことって、本当に難しいですよね💦

 

剃ったら生えてくるまで時間がかかるのでなかなか思い切って形を変えることもできず、難しいですよね…

 

しかも、眉毛にも流行もあるので「昔は細い眉毛が流行り」でしたが、

 

今は「並行眉やナチュラルアーチ眉」が流行りですよね!

 

自分に合う眉毛とその時期のトレンドにあった眉毛を提案してもらえるのが、

 

顔タイプⓇ診断になります!

 

 

ぜひご興味がある方はこちらからお申し込みください♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------

ココナラで顔タイプ診断を出品中です♪

サロンで受けるより断然お得な価格になっておりますので、

是非ご利用くださいませ♡

 

顔タイプ診断であなたの魅力を引き出します 自分に似合うメイクや髪型、アイテムが分からない方へ! (coconala.com)

 

顔タイプ診断とは?

顔タイプ診断では、顔の輪郭やパーツの特徴やバランスなどから顔のタイプを分析することで、似合うファッションのテイストや髪型などを導き出します。

協会独自の顔タイプ診断フォーマットと、測定により、顔タイプを4タイプ、そして最終は8タイプに分類し、一人ひとりに似合うテイストをアドバイスします。

 

顔タイプ診断のメリット

◆似合う服が分かる

◆垢ぬけた印象になる

◆似合う柄が分かる

◆似合うバッグやアクセサリーが分かる

◆似合う髪形が分かる

◆自分で似合う服が選べるようになる手法も学べる