暑い日が続いてます。

 
皆様お元気でいらっしゃいますか~
 
私はサロンでもゆったりした服
 
夜はのどごしのよい~~🍺
 
おかげでちゃくちゃくと
 
ふくよかな体つきに~微妙~♪
 
さてさて
 
今日は先々月作られた生徒様の
 
ティッシュboxをご紹介します♪
 
M様の作品♪
 
 
K様の作品♪
 
 
 
全面貼りをしてカットなさいました。
 
集中、集中、
 
息するのも忘れるくらい
 
真剣に取り組みましたね♪
 
とても華やかなティッシュケースです♪
 
ご紹介が遅くなりました。
 
今日も幸せな1日をお過ごしください。
 
 
 
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです