皆様~
 
ゴールデンウィークはいかが
 
お過ごしでしたでしょうか?
 
私、個人は~
 
29日東京ビックサイトでの
 
ホビーショーにいったり、
 
 
 
 
大盛況でした~♪人気ですね~♪
 
レッスンをしたり、
 
 
毎日主人と食べ歩きをしたり、
 
 
 
 
病院通いをしたり~
 
それが~~50肩と言われ~
 
60になったら治りますか?と
 
言ったら~先生~ 大爆笑
 
そんなんこんなんで
 
ポーセラーツ♪coquette715シリーズの
 
オーダー予約頂いた皆様~
 
もうしばらくお待ちくださいね♪
 
待ちきれなかったら
 
お作りになってください~♪
 
レッスンは平気ですよ~♪
 
しゃべれます。
 
肩が痛いとかいいながらも~
 
ゴールデンウィークが終わったし、
 
今週も金曜日まで頑張ってレッスンして
 
土曜日から友達と石垣島に旅行です~♪
 
リフレッシュしてきます~♪
 
肩治るかな~♪
 
今日も幸せな一日をお過ごしください。
 
今日の韓国語
 
痛いです。  아 퍼요。  アポヨ。
 
肩  어깨 オケ
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです