今日は、私共が取り扱いしております。
マグマソルトのご紹介ですヽ(≧∀≦)ノ乙女のトキメキ

 


マグマソルトは世界一の
パワースポットととも呼ばれる
ヒマラヤ山脈5000m以上の高地
人の手によって採掘される

貴重なヒマラヤブラックソルトですキラキラ

 

 


水素が発生し
還元力も高く
塩素も除去する

ヒマラヤが生んだ特別な岩塩なんです。

 



ミネラルが豊富で硫黄や亜鉛が
デトックスを更に高めてくれます

マグマソルト(携帯用30g)は
持ち運びにとても便利で
バックに入れて常に持っておくと
超便利です。

お肉、お魚、サラダに振りかけたりと
使用方法もいろいろです。
 

 


マグマソルトは
ゆで卵のような風味がします!
ゆで卵が苦手なかたは残念ながら
NGです。


ひと振りするだけで420ppbもの

水素が発生するんです(´ω`人)

塩なのに塩素も除去するので
お風呂にもオススメですヾ(o´∀`o)ノラブラブ

yjimage_201805071408509d8.jpg

上の写真 30g:540円(携帯用)
       100g:1037円


ファスティング中

解毒を高めてくれるのでより効果的です。
マグマソルトはお塩なのに

珍しく亜鉛も含まれています

亜鉛がさらに解毒、抗酸化力
高めてくれるので

超おススメです!!

これらに加え、水素原子によって
活性酸素を抑える事ができますので、
『アンチエイジングの塩』と言えます。

マグマソルト
ホントすごいです((((;゚Д゚)))))))雷

こちらみてね↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=D5QM9RksvRw