サロニア コテ(ダブルイオン)のクチコミ2 | サロニア コテ(ダブルイオン)は楽天が激安

サロニア コテ(ダブルイオン)は楽天が激安

サロニア コテ(ダブルイオン)を購入するなら楽天がおすすめ。サロニア コテ(ダブルイオン)の使い方、クチコミも紹介しています。

サロニア コテ(ダブルイオン)のクチコミ①

すぐ暖まって、すっと通しただけで前髪がサラツヤです。
カールは慣れてないからか、いびつな形になってしまいました。
これまで使っていたアイロンは120℃までしかなかったのですが、
今回は230℃もあるので、使ってみて感動しました。
といっても、髪が細いので180℃でも十分です。
収納ポーチもあって便利です。


サロニア コテ(ダブルイオン)のクチコミ②

今まで温度もわからないようなヘアアイロンを使ってたので
このヘアアイロンのすごさを実感しました。
これまではカールも汗をかいたり時間がたったらとれてたのが
持続するようになりました。
矯正をかけたほどではありませんが、自然な感じになって逆によかったです。
ただ、前髪カールするときは火傷が怖いです。


サロニア コテ(ダブルイオン)のクチコミ③

クセの強い毛で10年以上、半年に1度のペースで縮毛矯正をかけていました。
価格は3万円です。
出産後はそんな時間も無いし、近所の美容院でカットだけしてもらってました。
もうクセでチリチリです。
そんな時にたまたま知ったこのヘアアイロンを購入。
クセの強い毛がまっすぐになって感動しました。
お出かけするときくらいは、ストレートヘアにしたいと思います。



>> 【楽天】サロニア コテ(ダブルイオン)の公式ショップはこちら