先日アルコールインクアートの体験会を

某団体様の所で開催させていただきましたルンルン

 

12名の方がお越しくださいました爆  笑

 

はがきサイズの紙にブロアーを使い描いていただきました。

 

はじめは緊張していらっしゃった皆様が、だんだんにぎやかに、

「あら、その色素敵ね」

「あんたの方がいい感じ」

「この紙どこに売ってるの?」

「裏もやっていい?」

「お花みたいね」

 

途中夢中になって静かになる場面もチョキ

 

色を留めるスプレーの後、それぞれがフレームに納めて完成スター

「楽しかった」

「ありがとう」

うれしい言葉を頂きましたラブラブ

 

皆さんいろいろチャレンジしながら、素敵な作品に仕上げられましたまじかるクラウン

 

全ての方の写真を撮ることができず残念ですカメラ