自分が趣味を探そうと、色々な体験をするのに毎回2,3千円が必要でした。

仕事をしていない私にとって続けることは苦痛でしたあせる

 

誘ってくれたお友達にも悪いと思って、なかなかお休みできないしあせる

 

同じように悩んでいる方がいるのではないかとも思いました。

 

1か所でいろいろな体験ができ、安い参加料なら気軽に自分のやりたいことを探すことができるのではないかスター

 

外にでて、人とコミニュケーションを取ることで前を向くことができるのではないかスター

 

そんな場所を提供したいびっくりマーク

それが 「縁の会」 を作るきっかけとなりました。

 

ひと月に1回、岐阜市みんなの森メディアコスモス考えるスタジオ(コンビニの前)をお借りして、いろいろな分野の先生方にご協力いただき、材料代のみで体験できる場所の提供をしています。

 

是非ご興味ある方はお越しください。