みなさま こんにちは(๑•̀o•́๑)۶☆ͦ
満月は潜在意識が表面に上がってきやすいので、感情的になりやすいですね。


しかし、また月の柔らかく、凛とした光の波動に癒されるのも感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 
自分で自分癒すことについてですが、これができたら、多くの方のサポートになるかなと𓂃 𓈒𓏸


前回のブログでも少し触れましたが、今はちょっと私自身もパワーダウン中です↓↓↓






そんな時期だからこそ書けるブログがあるかなと思い、セルフヒーリングについて書いてみようと思いました。



悩みとか心配事などは、出来てしまうとそこに焦点があたり過ぎて苦しくなってしまいます。



周りは変わらないから自分の視点を広げるのが最適なのですが、なかなか自分の力では難しいです(*>д<)



そんな時自分をそっと癒し視点の転換ができたらいいのにと思います。






視点の転換はちょっと自分だけでは難しいので、簡単に出来るセルフヒーリングをあげてみます。

◎お部屋の換気をする
◎拭き掃除をする
◎とり入れたい色の食べ物をとる
◎お風呂にゆっくりつかる
◎眠る
◎散歩など身体を動かす
◎ヒーリングミュージックを聴く
◎話をする
などなどありますが、やっぱりつらいものはつらいですよね。。。


じっとしてずっと考えてるとどんどんドツボにはまります。




なので、視点の転換にはやっぱり動きが必要だと思います!!




セルフヒーリングでちょっと癒されたら、お友達や信頼できる方にお話しできると自分の気持ちの整理整頓にもなります。



1人で抱え込まず、我慢しないこと!!
我慢はいずれ限界が来ます。



自分に合った方法で、ヒーリングできるといいですよね♡ τнanκ чou ♡