みなさま こんにちは٩(´・ω・`)و

カラーヒーリングサロンSalon HonokaのKAORUです。
 
 
梅雨ようやく明け、蝉の鳴き声で夏の訪れを感じます。
 
 
今日は、水瓶座満月2020.8.4. 0:59について書いていこうと思います。
 

パッと見で赤い線で出来る三角形がたくさんある事に気が付きますT^T
 
 
これは、各惑星が緊張状態にあることを示します。
海王星と水星と土星、木星、冥王星からなる3角形(Tスクエア)は、私たちの力でコントロールするというよりは、社会の流れが緊張状態にあることを示しています。
 
 
そして、天王星と太陽と月のTスクエアは自己改革。
今こそ必要のなくなったものを手放し、新たな自分に生まれ変わる時です!!
 
 
満月から次の新月までは、自分にとって必要なくなってしまったものを手放すのにいい時期です。
 
 
緊張状態にある星達は、私たちがもう必要なくなってしまったものを手放すのにも力を貸してくれます。
 
 
自分を開拓していく、生まれ変わりの時なので、状況はキツイことがあるかもしれません。
 
 
しかし、宇宙の星たちの応援メッセージもあります。
 
獅子座→太陽
山羊座→土星
牡羊座→火星
魚座→天王星
 
 
私たちが自分らしく力を発揮できるように、各星達が自分のホームグランドでその力を発揮できるように働きかけてくれてるんです!!
 
 
今こそ、社会の変化に柔軟に対応しながら、自分らしく輝くために、夢や希望に向かって、本当にやってみたい事を始めてみることです。
 
 
日々の生活の中で少しずつ積み上げてきたものを形にしていくための一歩を是非踏み出してください!!
 
 
 
実は、各星の配置がタイトにある時は、私たちの成長の時なんです٩(ˊᗜˋ*)و
雨降って地固まるとういう諺があるように、変化や状況が厳しい時こそ本来私たちが持っている実力が磨かれます!!!
 
 
 
この時期にしかでき得ない事をするべき時です。
 
 
 
外の状況は刻々と変化し続けます!!!
その変化は、コントロール出来ないことが多いので、そこをなんとかしようと考えるよりも、どんな状況でも、自分の夢ややりたい事を実現できる方法を見出していくことの方がずっと有益な時間の使い方ではありませんか?
 
 
いつも穏やかに進んでいくのも素敵ですが、状況が厳しい中で得られるものも実りが大きいものです。
 
惑星の角度に関しては、8月8日のライオンゲートが開かれる頃には緩やかになってきますので、少し気張っていくところがこの水瓶座の満月になります。
 
 
ネガティブになりすぎないことが大切です。
 
 
 
年末から大きなシフトチェンジがあるので、今はその風の時代の始まりの為の準備期間なんだと思います。
 
 
 
アセンダントはもドラゴンヘッドも双子座にあるので、軽やかに楽しく、初心を忘れず進んでいくことが運気を上げていくには大切です。
 
 
長文お読み頂きまして、本当にありがとうございます(_ _*)(*_ _)
それでは、素敵な時をお過しくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑