2020.7.21~7月末くらいまでの星読み
あくまで全体の星流れになります。





2020年7月21日蟹座新月

自分の持ってる才能、能力を活かして、今世やるべきことをやっていくことがとても大切になります。


蟹座のテーマがクローズアップされます。
自分の居場所や基盤をしっかり作ること、その基盤から、収入をきちんと得ることがテーマです。
6月21日になかなか始められなかった人も今回はチャレンジしてみて下さい。


太陽星座や月星座が蟹座さん、山羊座さんは特に強い影響がでます。


しんどいくらいの変化がやって来る方もいると思いますが、家族や仲間や大切な人と過ごす時間を大切にしていくことで、変化は良いものに変わっていきます。



ソーシャル天体の木星、土星、冥王星が山羊座に集結。
今までの古い体制やルールが色々見直されて行く時です。


例えば、ルールが変わったり、今までのやり方が変わったり、組織のあり方が変わったり、大幅なリストラがあったりします。


個人も特に収入面で強い影響があります。



私たちは、外側の大きな変化は変えられません。
変えられるのは、自分だけです。
今、見つめるべきなのは自分自身なのです。



夢や目に見えない繋がりも大切にしながら、自分の基盤作りをきちんとしていくことで、社会的なルールや価値観に振り回されず、凛とした自分を築いていくことができます。



外側に振り回されないためには、確固たる自分と
どんな状況になっても収入を得られる基礎力必要です。



その土台づくりが今始まっています。
どんな状況でも自分の価値を見出し、お金を生み出す力をもつために出来ることは何ですか?




今は、牡羊座に火星がいるので、何か始めたくてうずうずします。
しかし、カイロンも牡羊座にいるので、過去の経験が邪魔して、始めるのにとても勇気がいります。



しかし、アセンダントにドラゴンヘッドがぴったりとくっついているので、自分自身を刷新するためにも、やりたいこと、チャレンジしたいことは、勇気をもってやっていくのが大切です。




直ぐに結果がでませんが、ゆっくり夢や希望を収入源に変える基盤作りをしていきましょう。




未来の収入源のための今やるべきことにチャレンジして下さい。




夢を夢のままで終わらせない!!のが2つめな大きな今回のテーマです。



あとは、なるべくお家で出来ることは、お家でやるのが大切です。



家族や仲間やチームのあり方や関係の見直しもやってきそうです。



ざっくり読みました。
参考になれば幸いです。