みなさま こんにちは(^^)

SHOCKな出来事から日にちを重ねていますが、ズキッとした痛みが時々やってきて、まだまだ癒されるまでには、時間がかかりそうです。


たくさんの色の中からセレクトした色はグリーン!!!


手放しと再生、様々な角度から物事を観る客観的視野、癒し…


グリーンは、感情と自分との間に僅かなスペースをつくってくれます。


今使っているボトルもグリーン↓↓↓


こんなに綺麗だったのに、今は、濁りと泡が消えません↓↓↓


グリーンのボトルが凄く力強くサポートしてくれているが分かります。


今日使ったら、こんな感じ↑↑↑でおっきな泡が消えません。



きっとグリーンの色の課題がやってきてるんだと思います。


グリーンは第4チャクラで、ハートのチャクラです。



まさに感情の手放しとヒーリングには、ぴったりです。


感情が動くというのは、いい時も悪い時もありますが、ハートで観て感じるのは、とても楽しかったです。

 
今は、先日のスピンオフで集まって貰った星読みお茶会のお友達の有り難い言葉たちが木霊しています。


しかし、やっぱり、私にとっても感情はとてもパワフルなので、なかなか落としどころが見つかりません。


しがみついても何も変わらないのに、あの時こうしてたらどうなっていたんだろう?!みたいな感情が浮かんでは消えていきます。 



冷静に状況を観てみると一言で片付き、一言でこうしましょとなるんですけど、なかなか感情は癒されていきません。



実は、2019年7月24日12:00のホロスコープを出したんです。


自分革命の見直しという図形が出来ていて、ハードな線がたくさんありました。


今日は、気を引き締めて過ごす1日になるなと思っていました。


感情も勢いがありますし、喜びも楽しみもコミュニケーションも軽やかにというより、しっかり地道に築いていくことを見直すみたいな時ですし、カイロンが牡羊座にあり、自分にダメージがある人は傷が痛むみたいな感じでもありました。


ちょっと自分の感情の揺らぎを感じたので、あらかじめの星読みはしないでおきました。


色々と手放すとその空いたスペースに新しいことがやってきます。


その感情の手放し出来ない時もあるんだなぁ〜と思いつつ、私の古くからのパターンの見直しの時期がやってきているんだなとも思います。


切り替えていこう!!!
と思っても、すぐ感情の揺らぎを感じてしまいます。


ん〜〜〜!!難しいよぉ〜〜〜!!!



そんな私にグリーンの色は、そっと癒しと手放しのサポートをしてくれています。



そういえば、13番新しい時代の変化は、蟹座のボトルでした。

アセンダントが蟹座の私には、自分見直し改革と新しい始まりがぴったりなのかもしれないです。


ブレイク前のお試しは、結構ハードですね。
本気であれば、あるほど、お試しが厳しい。


でも、夢やビジョンは持ち続けます。
もうすぐ、木星が山羊座に移るので、棚ぼた的な幸運ではなく、コツコツ地道に築き上げて、実力を発揮する時期がやってきます。


その時まで、実力をつけるしかない!!!
今出来ることを地道にやる!!!
それしかない!!!


お読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m