みなさま こんにちは(^^)
やっぱり、気になって今日も星読みしちゃってます。

2019年9月23日のホロスコープを観ていきましょう!!



◎太陽の獅子座入り、MCとコンジャンクション
→自分らしさを発揮するための基盤づくりから、自分らしさを表現するステージに移りました。

1度という角度は、もっともその星座の特性を表現できる角度です。
獅子座ですからねー。
表現して、実力を発揮していこう!!!みたいな時ですね。
目立てば目立つほどに輝ける感じでしょうか。

今は、恋愛、趣味、子供、熱き思いなどで、しっかりと自分の考えや自分らしさを伝えて行くときです。

人生で到達したい場所に向かって、どんどん活動して行くときです。

◎牡羊座の月とカイロンのコンジャンクション
→太陽が社会に見せる顔なら、月はプライベートで見せる顔です。
そんな月も牡羊座にありますから、ノリノリでいこうよー!!!みたいな時です。

傷と癒しのカイロンも牡羊座にありますから、自分らしさを表現するのに、昔の体験や傷が浮かんできて、辛くなってしまうこともありそうです。

その傷が癒される時でもありますから、しっかり自己表現しながら、成功体験を増やしていきましょう。



◎獅子座の火星とジュノーのコンジャンクションと射手座の木星のトライン
→めちゃめちゃやる気が広がり、そこから色々発展していくことがあります。

今は、太陽と月と火星にとっても勢いがありますから、自分の感覚、才能をしっかりと活かしながら、進んでいきましょう。



◎太陽、アセンダント、天王星のTスクエア
→自分の持って生まれた質を活かすための改革が引き続き見直されていきます。
自分らしさや人生で果たしたい目標をしっかり理解して、活かしていくことです。



◎蟹座の金星と魚座の海王星のトライン
→夢やロマンが広がり、自分の居場所が癒しの場所になったり、喜びや楽しみの場所になる時です。
家族や自分の居場所などにゆっくりじっくり癒されて、それ自体が更なる喜びや楽しみにつながるでしょう。


◎まとめ
お仕事でもプライベートでもやる気に満ちる時です。
昔の古傷体験やトラウマが表層意識に上がってきて疼きやすいですが、今は、それを癒し、手放せるチャンスの時です。
恐れず、しっかり自分を表現していくこと、感情と向き合うことが大切です。
この1か月くらいでしっかりとした基盤や居場所を創ってきた方は、その基盤や居場所が癒しとなります。

いつもお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m