I'm OK!  You're OK!
私も相手もそのままでいい…



変わりたい思いを感じてしまうとついつい余計な応援アドバイスしちゃいます(。•́ωก̀。)…

 
今の状況はその方にとってベストな選択なのだとわかっているのに、分かっているつもりだけだったなと思いました。


「関わりが薄い時代にあって、貴重な存在だよね。」と言ってもらえることもありますが、それがプレッシャーになる方もいます。



I'm OK!  You're OK!
私も相手もそのままでいい…


再び自分にいい聴かせています。


変わりたい気持ちをついつい応援してしまうのは、自分の中に癒されるべきインナーチャイルドの体験がある!!


振り返るべきは、まず自分自身!!!


人はそれぞれ課題とそれに見合った出来事がやってきて、乗り越えるべき時に、必要な事を引き寄せながら、しっかり乗り越えられるんですよね。


私の応援メッセージは、ベストな時に、ベストなタイミングであったのかもしれないけれど、もっと見守りながら、尊重していくことを大切にしようと思います。


ふと、目にした画像に深く考えさせられました。
*画像はお借りしたものです。


全ては必然で完璧なタイミングでやってきます。
I'm OK!  You're OK!
私も相手もそのままでいい…


全てを受け入れて進んでいく!!
もっと自分にも相手にも優しくあろう。


あー、海行きたい!!!




今日の星読みはこちら↓↓↓