みなさま こんにちは(^^)

2019年8月1日12:13獅子座満月リーディングをしますね。


✨人生の最終地点を目指すことでお仕事運、パートナーシップ運、出会い運、チャンス引き寄せ運爆上がり✨





2019年8月1日の星読みをしようとしたら、ちょうど獅子座満月でした。
色々始動開始するといい、8月1日の星読みをしちゃいます。



今は、しっかりじっくり自分自身やルーティンワークや健康や職場の人間関係などの見直しや再構築が必要な守りの時ですが、



8月1日からは、コミュニケーションの行き違いに注意しつつもどしどし好きなことをやっていく攻めの時期がスタートします!!



まさに好きなことを本気で情熱的にやるだけで、お仕事運もパートナーシップ運も出会い運もチャンス引き寄せ運も爆上がりになります。


ポイントは人生の目指すべき方向性を思いっきりやることです‼️


◎MC近くで9ハウス〜10ハウス満月が起こり、ラッキースター木星とトラインという調和のとれた角度✨

人生の目指すべき最終地点を楽しみながら目指すことで、運気やチャンスが発展、拡大していきます。
自分の好きなこと、趣味、恋愛などを自分らしく明るく表現しながら、どしどしやっていきましょう。

◎太陽、月、火星、金星の獅子座集中✨

結婚、恋愛を観る時に使うメイン4天体が獅子座に集中しているというとても華やかな時期💕
パートナーシップや恋愛が華やぎます。
パートナーシップや恋愛においては、
好きなことを思いっきりやる‼️
明るく楽しく気持ちを表現する‼️
ほとばしる情熱を華やかに伝える‼️
ことが大切です。
言わなくても分かるだろうはこの時期はNOです。
しっかり、はっきり、誤解されないように伝えていきましょう。

◎満月と天王星のスクエアとアセンダントのオポジション

→自分自身の見直し、再構築をしていくことは、引き続き必要です。
大きな変革を起こすというよりは、一歩一歩着実に可能性を広げていく時期です。
自分自身にスポットライトがあたり、見直すことも多いです。
自分の持っている質を活かすことを目指すことが大切です。

◎ドラゴンヘッドと土星のオポジション

→人生でやるべきことをしながら、しっかり吟味して、コツコツやることも大切です。
一気に、全部、スッキリとではなく、一歩一歩の積み重ねが大切です。


*パートナーシップも天職も1日にしてならず。
日々自分を磨き、育て、受け入れていく。
そんな中で一歩一歩築いていく。
みなさまにとって素敵なスタートがきれますように✨

お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m