みなさま こんにちは(^^)
最近、気候だけじゃなく、なりたくないことにモチベーションをキープ出来ない自分がいます。


そして、周りから伝わってくるイライラややる気ないモードにも疲れてきちゃいました。


たくさんのシグナルを無視しながら、メリットを探しては、自分を納得させてきました。


しかし、もうそれは厳しいだろうなぁ〜という卒業のサインがたくさんやってきました。


潜在意識は、完璧で素直です。。。


ここ数日とても厳しい時を迎えているのは、きっと私だけじゃないと思います。


そんなみなさまへ何かヒントになればと思い、もうすぐ満月ですが、2019年7月15日12:00の星読みをしたいと思います。


そりゃキツイわな〜というのがパッとみた感想です。


青い線→調和の角度
赤い線→ハードな角度


パッと見、赤い線が目立ちますよねー。
満月近くだからというのもありますが、これはキツイ印象です。


◎太陽 コンジャンクション MC、アセンダント、ドラゴンティルで作られるTスクエアという三角形!!!


簡単にできるけれどやりたくないルーティンワーク、無意識にやっている慣れ親しんだ行動や考え方をコツコツと地道に見直す時期にある。


にもかかわらず、今世でやると決めてきたことに自分らしさが重なり、そこに勢いのある火星と喜びや楽しさの金星が応援に入り、すぐに行動したい!変わりたい!気持ちを止められない状態です。


今は攻めより、守りの時という流れの中で、
◯やりたくないことはさっさと手放したい欲求
◯心から楽しい、充実してる、自分らしいということすることを今すぐやりたい!!
この2つが拮抗してしまい…心身のバランスがとれない状態。


◎変革の天王星も発展、拡大の木星も逆行中の中にあり、厳しい角度をとっているので、そりゃキツイわ〜となりました。


◎その中にあって、このキツイ状態を緩和させてくれるものが、夢やビジョンをあらわす海王星♡


見直し、手放し、行き違い、イライラなどなど今まで抑えてきたものや見なかったことにしてきた感情が一気に表面化してくるので、コツコツ地道にやってきたことが無駄に思えたりする出来事があるかもしれません。


しかし、その全てがこれから叶っていく夢や目標に繋がっていて、自分の基盤になるんだよーということを教えてくれる海王星の星の配置です。


基礎力やコツコツ地道に頑張ってきたことがあるからこそ、チャンスが巡ってきた時にそれを掴めるのです。



すぐにパッと一気に変わりたい!!という衝動が起こりやすいですが、焦らずじっくり進んでいきましょう。


一見悪いように見えることも過ぎ去ればあの時のあれがあったから、手放せたみたいなことが多々あります。


人生開運する前には、デトックスとして一見自分にとっては不利や不条理に思えることが起こりやすいです。


今は、しっかり内観して、起こるべくして起こることを静観してみて下さい。

今の時期は、自分のスキルアップ、ブラッシュアップに最適な時です。
周りや流れに飲み込まれず、マイペースにしっかり自分のビジョンや夢のために時間を使っていきましょう。

いつもお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m