みなさま こんにちは(^^)
今日(2019年7月12日9:00)星の配置を調べていたら、飛び込んできたホロスコープが素晴らしい!!!


月の動きは早いのですが、実は今日のホロスコープは、幸運のホロスコープのカイトが描かれていたんです!!!



カイトは、凧形の形になる星の配置なんです。
今回のカイトは、月が絡んでいるので、すぐ崩れちゃうのですが…、朝からテンション上がりました٩(ˊᗜˋ*)و✨


太陽/ドラゴンヘッド
海王星
土星

のカイトでした。


更に…
アセンダント
ドラゴンヘッド
海王星
土星
ミスティックレクタングルまで出来ていました。


◎星読み✨↓↓↓

自分自身と今世やるべきことをしっかり見極めながらも、今ある目の前のやるべきことをコツコツと頑張ることで、夢やチャンスは広がってく。

地味だけど、しっかり積み重ねてきた日常があるからこそ、夢への基盤が強化されたり、自分らしさが発揮できるようになる。

新しいことを始めるというよりは、今あるものに目を向けて、自分の基盤や居場所の見直しと再構築が大切な時。

そうすることで、より自分が直感を信じることが出来るようになり、ずっーと憧れているものを夢や幻想で終わらせず、しっかりかたちにできるチャンスがやってくる。

まずは、今あるものに感謝しながら、自分の持って生まれた質を活かし、自分自身を知り可能性を広げていくことで、人生の目指す地点にゆっくり近づいていく。

火星が逆行中の水星と離れてきたので、イライラしやすい相手とのコミニュケーションが緩和していきますがまだまだ油断は大敵です。

勢いに任せて、自己主張するより、落ち着いて、ひと呼吸置いてからの守りの姿勢でのコミニュケーションが大切です。

水星、木星、土星、海王星、冥王星の逆行で、個人レベルでは、コミニュケーションの仕方や人とのかかわりの見直しや学び、そして、自分と社会とのかかわりの見直しや再構築もあるかもしれません。

水星は、4度の力を強める時なので、楽しみや喜びを味わいながら、学んでいきましょう。

木星は、16度の変革期の角度なので、幸運の中にも視点の転換が必要なことがあるかもしれませんね。

土星は、18度の無意識に焦点が当たる角度なので、しっかり自分の感情と向き合い、受けとめてあげるのが大切な時です。

今はこれからやってくる新たな始まりに向けての移行の時なので、色々と厳しいことや我慢があるかもしれません。

しかし、自分の成長とステップアップには、学びと見直しの時期も大切なので、今こそ自分自身に焦点を当てて育んでいくことが大切です。


今日は、そんな厳しさの中にも柔らかな安らぎや手ごたえを感じた日かもしれませんね。


いつもお読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m