みなさま こんにちは(^^)
今日は七夕ですね☆彡


気持ちはなんとなくロマンチック♡



さて今日は星読みお茶会を開催していました!!


大好きなフロプロステージのショコ・ラ・アメールをみんなで頂きました(*˘︶˘*).。.:*


更に有難いことに差し入れも頂きました♡



いっぱい3重円と5重円を読ませて頂き、沢山の新たな気付きと学びがありました(๑°ㅁ°๑)‼✧

その勢いで、解散後、ご依頼のあった4人分のホロスコープを一気に読みました。


4人共に大きな転機を迎えているというホロスコープだったため、興味深くなり、ドンドン分析しちゃってたら、終了後、ギブアップしました(^^;;


私は、もう無理です!!!という少し前でやめられない気質を変えていく人生の大きなシフトを迎えている時期なので、自分でコントロール出来る様にしていきます。

星に願いを〜♬



いつもお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m