みなさま こんにちは(^^)


久々に新しいオラクルカードが届きましたので、夏至の日のパートナーシップリーディングをしたいと思います。


デッキは、ウィズダムオラクルカードの限定パッケージ!!!



前からずっと欲しかったのですが、綺麗な限定パッケージを見て、即決しちゃいました♡


中身は同じですが、とても綺麗です。



今日は、このデッキを使って、とても久しぶりにシンプルリーディングさせて頂きます。


心を落ち着かせて、ABCの中から、1つお選び下さい。
A→〇〇くん、B→〇〇くん、C→〇〇くんでもオッケーです。





Aを選んだ方


あなたにとって、思い浮かべた相手は、ソウルメイトでしょう。

ソウルメイトは、お互い学び合い成長していくために出会います。

お互いの成長には、自分自身を深く見つめ知ることが大切です。

相手にして欲しいことは、まず、自分が自分自身に与えてあげて下さい。

そこから、与えられるもののみが見返りのない気持ちです。

求めるより、自分を自分で満たしてあげることが先決です。



Bを選んだ方


このパートナーシップは、あなたの人生の長い旅路の中の一幕なので、あまり深く思い悩まないで下さい。

あれこれ考え過ぎることで、自分や相手を傷つけてしまうことがあります。

直感に従っていきましょう。


補助のカードをタロットカードからひいていきますね↓

パートナーシップにおいて、取捨選択しなければならないことがあるかもしれません。

決めたら、勘は冴えている時なので、自分を信じて進みましょう。



Cを選ばれた方


2人のパートナーシップは、復活の時を迎えています。

今まで積み重ねてきたことは、無駄ではなく、全て復活の要素になっています。

見聞を広げて、視野を広げて、よく状況を観察していきましょう。

復活からのステージは、同じ様にみえても、大きく成長した2人の姿がそこにあります。

ゆっくりじっくり育んでいって下さい。



◎全体のまとめ


ゆっくりじっくり自分自身を見つめなおす時です。
自分を許すこと、相手を許すことを忘れずに。
自分に優しくあれれば、他の人にも優しくあれます。
許せないことがあったら、まず、自分は自分に何を課しているんだろう?と考えてみて下さい。
人はそれぞれ自分の信じた道を進んでいます。
ただそれだけです。
お互い歩みより前に自分自身と折り合いをつけることが大切です。




いつもお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m