みなさま こんにちは(^^)
私はもう少しで女王マブが使い終わります。



こんな感じ↓



次何を使おうか、お休みしようか、と考えていましたが、女王マブを使っていたら、こちらが気になりました↓


67番 ディバインラブです。



それで、取り出して触れてみたら、こちらのボトルの綺麗さに惹かれ笑↓


81番 アンコンディショナルラブ。



どっちも私のソウルボトルなので、迷っているのかなと思いました。


ちなみに私のソウルボトルは、104番大天使カマエルです。

104番も81番も使ったことがあるけれど、67番はまだ使ったことがないので、こちらかなと決めましたが、ふと数秘が気になりました。

数秘だと、67番は、6+7=13。
13番のボトルは、新しい時代の変化。
対応タロットカードは死。

グリーン→死と再生、方向性、道、真実、光、360°のアウェアネス、時間と空間、スペース、ハートの中の真実、希望などがあります。

私がピンと来たのは、タロットの死。
そして、死と再生。


手放しは、私にとっても大きなテーマ1つなので、今、13番 新しい時代の変化 が必要な気がしてきました。

今私自身色々なことが変わりつつあります。
そんな中で13番新しい時代の変化はやってくる手放しとグリーンのテーマを強力にサポートしてくれるような気がしてきました。


数字のマトリックスに変換すると、10番 行って木を抱きしめなさい にあたります。


どっちもグリーンだなぁと感じ、何故かグリーンに呼ばれている気がしてきたので、13番新しい時代の変化 を使ってみようと思います。


グリーンといえば、ハート♥️
まずは、色々リセット&浄化して、再び希望の光を見出していきます。


グリーンを使うのは、3番、88番、7番以来なので、どんな変化が起こるか今から楽しみです。


116番 女王マブ を使っていますが、同時に喉の痛みもあったので、2番 ピースボトル を塗り、13番 新しい時代の変化 を塗り、3本同時塗りをしてみました。


13番 新しい時代の変化 はすっーとしていてとても気持ちが良いです。


泡もすぐクリアになりました。


色々な言葉にならない感情が込み上げてきて、13番ヤバしという感じですが、新しいことのためのスペースを創るためには、やっぱり手放しと浄化が大切だと思うので、しっかり受けとめていきたいと思います。


厳しさと優しさがあるボトルと個人的には、感じました。


ふと、13番 新しい時代の変化 は、蟹座のボトルということを思い出しました。



私は、アセンダントが蟹座なので、自分自身が持ってきた性質や感覚にしっかり向き合う時なんだなぁと思いました。

いずれにせよ、自分自身の本質と向き合うことが今回のテーマのようです。



いつもお読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m