みなさま こんにちは(^^)
お読み頂き、ありがとうございます。


昨日は、アクティブラーニングのスキルを磨くため、メンタリストDaiGoさんの本を一気読みしてました。


各セッション、SNSの更新がなかなか出来ず、申し訳ありません。


私にとっては、対人であるお仕事は手を緩めることは出来ないので、ご理解頂けたら、幸いです。


最近、復活した講師のお仕事も充実していますが、同時に責任の重さもヒシヒシと感じています。


授業が楽しい
やりとりが楽しい
やりがいを感じる


先日まで、そんなふわっとした感覚がありました。


正直、そんなふわっとした気持ちのままでは、国家試験は乗りきれないと思います。


まず、私がいま一度気を引き締めて、授業にのぞみたいと思います。


講師のふわふわ感は、受講生の柔らかさには繋がりますが、緩んだところで、気を引き締めていくのも大切だと思います。


太陽星座 魚座の私は、ついふわっとしてしまうところがあるので、月星座 牡牛座に頑張って頂いて、現実レベル、今をしっかり見つめることを忘れないようにしたいと思います。


ふわふわとしてる言葉は重みがないので、さらっと聞き流してしまう。。。


今後は、ビシっと気を引き締めてのぞみます!!



さて、最近順調に続けているウォーキングですが

ジグザグに落ちていた体重がなんと1Kgリバウンド(。•́ωก̀。)…
しかし、何故か体脂肪率はー1%とよくわからない状態…




ちゃんとした体のメンテナンスはこれがはじめてなので、正直わからないことだらけです。




今日はお仕事のあと来客があるので、たぶん2万歩くらいしか歩けないかもです。



1Kgもリバウンドした日に何も出来ないのは、更にモヤッとしますね。



そして、迂闊にも風邪をひいたらしく、体がだるい…のに今日は監査があり、またまた凹みそう。



更に最近色々あって、感情も大きく揺れています。




重なる時は重なるものですね。
明日まで、ビシっと頑張ったら金曜日は、ウォーキング以外はゆるっとしよう。





お読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m