みなさま こんにちは(^^)
今日は、クルクルお天気が変わりますね。


今、欲しい能力があります。

知恵、アイディア、創造性、ユーモアセンス!!‬です。

‪私は私にしかなれない!!
と分かってるけれど、今欲しいスキルです(๑و•̀ω•́)و ✨

心からスキルアップしたい!!
‪猛烈にレベルアップしたい↗︎↗︎↗︎‬


その為に今の私に出来ることは何だろう???



なんて不安いっぱいなりながら歩いていたら、綺麗なお花が咲いていて、ほっこりしちゃいました♡


自然のパワーは凄い!!



そして、てんとう虫🐞を発見しましたΣ੧(❛□❛✿)


写真を撮ろうしたら、止まってくれました笑


てんとう虫は幸運を運んでくれるシンボルで、マリア様のお使いとも言われていますよね。


なんとも有難いサポートを頂きました。



最近、学びたいこと、スキルアップしたいことがたくさんあり、今日8冊購入したので、ここ数日で本を約45冊購入しました!!



こんな感じに積み上がってしまいました^^;


心からスキルアップしたい!!
‪猛烈にレベルアップしたい↗︎↗︎↗︎‬


今私に出来ることを考え、ひとまず先人に学んでみることにしました!!



なんでもそうですが、まずやってみる!ことが大切ですよね。



今の私を冷静に分析するとやりたいことに自分が追いついていないという現実があります。



キラキラとしたビジョンを持つことは大切ですが、それを実現できてはじめて、体験になります。



いきなり頂上には行けませんので、一歩一歩登るしかありません。



今の私は上り口付近にいます。
遠いぞ、目指す高み!!!という感じです。



しかし、そこまで、やる気スイッチが入るのも久しぶりなので、とても嬉しいです(๑•̀o•́๑)۶ ✨



とりあえず、45冊目を通しましたが、実践はこれから、一歩一歩やっていって、修正しながら、フィット出来るところまで実際やってみます。



ここから先は、体験とともにどう活かしていくかが課題です。
知識を知恵に変えるパワーを伸ばすチャンス!!



それにしても、気合いだけ充分で、分かっていても出来ていない自分の未熟さを感じます。


パワポ授業の合間のディスカッション後にホワイトボードを使ったら、ホッとした自分がいました。
パワポを使っても分かりやすくて、エンタメになるような授業を目指していますが、楽しさを創るってなかなか大変ですね(^^;;



今まで何をやってきたのだろう???
まだまだ学ぶことが盛りだくさんです。



私のチキチキハートが未熟さを感じさせます。
本気度200%ではなく、80%でぶつかってみます。



自分自身に飲み込まれている様じゃ高みまで程遠い!!!



今、やれることはとりあえずやってみます!!
目指せ!理想の高み!!!




お読み頂きましてありがとうございますm(_ _)m