こんにちは(^-^)
アロマセラピスト、介護福祉士の松山典子です。
 
今日はBirthdayシリーズです。
 
Happy Birthday 6.3
original fragrance for KOHTA(ex.PIERROT)

ブレンドタイトル:弟キャラ☆
ブレンドテーマ:大所帯では年上キャラ?
ブレンドレシピ:イランイラン ベイ シストローズ ラベンダー カモミールジャーマン &more
 
KOHTAさん、お誕生日おめでとうございます!
 
来月、PIERROTとしてジョイントLIVEがあるようですね。
PIERROTでは弟キャラですが(実際“弟”だし)、ジョイントを組む相手バンドにはさらに年下がいるもようです。
特に、同じベーシストと、リズム隊と呼ばれるドラマーが年下に当たりますね。
“年上キャラ”を少しだけ見てみたい気がします。
 
なーんて言いながら、残念なことに、私の7月にはLIVE予定がありません。←
2Days、楽しんでくださいねウインク

 
KOHTAさんにとって今年1年が、よりよい1年になりますように!ニコニコ
 
 
アルバムとツアーグッズはリンクしていません汗