こんにちは(^-^)
アロマセラピスト、介護福祉士の松山典子です。
 
今日はBirthdayシリーズです!
Toshiyaさん、お誕生日おめでとうございます!!
 
Happy Birthday 3.31
original fragrance for Toshiya(DIR EN GREY)
 
ブレンドタイトル:軌跡と奇跡
ブレンドテーマ:長く続いていること、続けていることの軌跡と奇跡を、花果樹に込めて
ブレンドレシピ:ローズオットー、イモーテル、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジスイート and more  
 
随分前ですが、数回LIVEに行き、ステージを見たことがあります。
が、見た限りでは1度も話をしていた記憶がないのです。
なので、もはや声もわからないのです(笑´∀`)
 
で、何か写真に撮るような素材は持ってたかなぁ、と探ったのですが、Dir en greyについては、案外少なかったようです(・∀・)
拠点を海外にして以降、情報に疎くなりLIVEにも行かなくなって、すっかり遠くなってしまいました。
(バンド名が大文字表記になったのを知ってるくらい)

バンドスタイルや楽曲は好きです。
かつては虜さん相手に「私の誕生日は『理由』の“土曜日”」と、無駄にアピールしていたものでした(*´▽`*)
虜さんらは正確に日付を答えてくれましたよ( ´艸`)
 
アルバム『VULGAR』は初回盤です。
ほとんど聴かないで今まで来てしまいました。
アルバム『MACABRE』(初回盤)は今も聴きますが、写真素材に乏しくて。。。
写真撮影のためにCDを見たら、なんとDVDが付いてたらしい。
見たことないはずなので、これから見ます(*´∀`*)ノ ←

 
Toshiyaさんにとって、この1年が良い1年になりますように(^_^)v☆