こんにちは😃
ネイル&エステサロン
 HARU  HARU
エステ担当木戸です🤗

日差しの中にいると
ポカポカ暖かく、車の中にいたっては
暑いくらいですよね💦

そんな中、
よくお客様から、足先だけ冷たくて
冷えるのよね、、、とのお話をお聞きします😳
私もそうですが、足元だけが寒いんですよね😵

年々ですが、夏場の冷房の中でも足元が冷える方が増えてますよね、、、
以前にも、ブログに書きましたが
首のつく場所を冷やさないように!と、、、

出先やおうちの中で足先が冷たい時、
足首を動かす事をお勧めします。
家事をしながらかかとの上げ下ろしをしたり、
デスクワークやテレビを見ながら足首をぐるぐる回したり❣️

足先は心臓の部分から1番遠く血液の循環が悪くなりやすいのでながら足首運動!
是非試して見てください💕