こんにちは😃
ネイル&エステサロン
 HARU  HARU
エステ担当木戸です🤗

朝ニュースで今日は夕方からお天気が崩れ
春の嵐となるところも多いでしょう、、、と、、

この歳になるまで春の嵐は一度だけと
思ってました💦
家を出た時晴天だったので、
雨☔️降るのかな?と思ってましたが
今日の予報は大当たりでした😅

もう少し寒い日が続くんでしょうね😢
皆さんのお宅ではもうこたつは片付けましたか?
我が家はまだです😅
昨夜片付けようと娘と話してたんですが、、、
やはり、寒い❄️
結果、出しっぱなしです😆

早く寒暖差がなくなりますよう
寒がりな私は切に願います🌟

風邪には十分お気をつけ下さいね✨