こんにちは😄
ネイル&エステサロン
 HARU  HARU
エステ担当木戸です🤗

もう4月に入って2日目❗️
昨日はエイプリルフール( ̄∀ ̄)
何かいたずらなうそをつきましたか?
私は気がついたら終わってました(笑)

ここのところ朝方は少し冷えますが
昼間は暑いくらいですね☀️

このまま寒の戻りもなく暖かい日が続けば
いいのですが、、週末にかけてお天気が崩れるそうなので、入学式の桜が心配です🌸

子供たちも残りの春休み外で元気に遊んで欲しいです!
最近の子達はゲームが主流になってるので
外で遊んでおいでと言うと何したらいいか
わからないと、、、
外でたくさん遊んで、お腹空かせて
ご飯たくさん食べて、ぐっすり寝て欲しいです。

昔は普通の事だったんですけどね、、😅