こんにちは😃
ネイル&エステサロン
 HARU  HARU
エステ担当木戸です🤗

寒さがまだまだ続きますね❄️
インフルエンザも減り始めそろそろ春の足音が
聞こえて来てもよさそうなものを、、、

もうすぐ卒業式のシーズンですね。
娘も5年生なのでリハーサルで授業がなくなるからラッキー✌️みたいな感じです😅

卒業式と同時にイカナゴの季節、、、
去年は解禁から終了まであっという間で値段も高くて炊けませんでした!
今年は寒かったから又解禁が遅くなりそう💦

早咲き桜も開花してますね、この寒い時期に咲くなんてとても強い桜ですね🌸
{7C7BD5E4-1D61-4657-B1C0-A9CA839692DE}


関西の桜の開花予想も3月になればニュースで毎日取り上げられるでしょうね!
桜にはとてもすごいパワーがあると
聞いた事があります。桜の時期に木の下で
桜のシャワーを浴びたいです😆