こんにちは😃
ネイル&エステサロン
 HARU  HARU
エステ担当木戸です🤗

いい天気でしたね〜晴れ
お休みの日に洗濯日和は助かります☀️

今日は20年ほど前にあった私のおバカな話をしたいと思います❗️

冬になると寒暖差で鼻水がよくでますよね?
その当時この鼻水はどこで作られてるんだろうと
ふと疑問に思ったんです😢
その時の仲の良かった仕事場の先輩に聞いてみたんです❗️

鼻水ってどこで作られてんの?
えっ、知らんの?鼻水は、、脳が少しずつ溶けて出てきてんねんで、、😱
まじですか??
当たり前やん、そんなにたくさんどこで作るんよ

先輩とのやりとりです、、、
衝撃を受けると同時に納得してしまい
それから五年ぐらい信じてました💦

おバカですよね〜😆
たまたま鼻水の話になって
友達に言ったのですが、、大笑いされました(笑)信じる時点でおかしい〜と、、、

変な所で信じやすい性格なのでからかわれたんだと思います😅

この話は息子と娘にも話して見事に騙されてました(笑)親子ですね〜😆

まだまだおバカなお話はあるので
またの機会に💕