こんにちは。
美容矯正サロンharuの渕上です。
急に寒くなったり日中は、温かい日が続いたりと波のある🌊気候が続いていますね😊✨
この波に気持ち良く乗れれば見える風景も違うのかなとサーフィンに例えて考えると面白いです。

さて、もうもうなんと12月ですよ!

月日の流れもまさに波のよう。

12月は、自分自身が忙しくてもそうでなくてもなんだか世の中が賑わっているように感じますね。

Xmasに年末

いつもお世話になっているあの人へ
いつもわがままを聞いてくれているあの人へ
いつも私の事を想ってくれているあの人へ
お礼を言いたいけど
想いを伝えたいけど
でもとにかく
癒されてほしいあの人へ

贈ってみませんか?

haruのギフト。

haruという空間へ
haruという森へ
haruという時間のない世界へ
スッキリと
ほんわかと
本来のその人へ

プレゼントしてみませんか?


プレゼント内容は、haruのコースどれでも選べます。
今まさに開催しているキャンペーンのコースなんておすすめです。
さらにお誕生日月の前後3ヶ月でしたらお誕生日プレゼントの30分延長サービスもついています。

今ならギフトカードを購入した人にもプレゼントされた人にも15分延長券をプレゼントしています。(2019年3月購入まで)

普通に予約して施術を受けるよりもお得がいっぱいのharuのギフトカード。

もちろん、ご自分へのプレゼントにも🎁

今年は癒しのプレゼントはいかがでしょうか🏝