こんにちは
です。

最近は、haruのピラティスを連続で受けて身体中が筋肉痛で心地が良いです。

先日の11月25日の日曜happy haruピラティスは、人数が増えたため
目白の杜スタジオにて開催しました。
集まってくれた12人の皆様、ありがとうございました😊

私自身も懸命にピラティスを受けていたので、写真などは撮れていません😵

日曜日の中村なな先生のピラティスは、ゆっくりとした丁寧な呼吸から始まり
身体のどこに意識を向けて動かしていくかを説明しながら進めていきます。
日曜ピラティスのレッスンを受けた方の感想は、「内臓が動いた気がする」「身体がのびのびとして気持ちよかった」などです。
中村先生のピラティスは、汗をかいたり体力を使うようなピラティスではありませんが、身体の中を感じながら身体を動かしていきます。
途中から脳と身体が一致しているところ、全く一致していないところが分かってきて面白いです。
感想には個人差がありますので、ぜひ体験していただきたいと思います。
先生のピラティスを受けて施術にいかせているように思います(^-^)

12月 中村 なな先生の
日曜happy haruピラティスは
12月9日(日)9時〜 
23日(日)9時〜
¥2500
目白の杜スタジオにて


平日のピラティスは
身体を動かして心地の良い汗を沢山かいて
とても気持ちが良いです。
中名(ちゅうみょう)先生は、私がピラティスを知るきっかけをくれたとても大切な先生です。身体を動かす事とピラティスの楽しさを教えてくれました。
今回は、中村先生のピラティスを日曜日に受けてその2日後に中名先生のピラティスを受けました。
日曜日に身体を目覚めさせ、火曜日に目覚めた身体でしっかり身体を動かす!

いやぁ、最高でした!爆笑

12月の平日 
中名 ゆか先生のピラティスは
12月12日(水)10時30分〜 ¥2000(初回¥1000)
haruにて(場所の変更がある場合は参加者とブログにてご連絡いたします)

皆様からのご連絡お待ちしております!




フランスでマリー先生のピラティスを受けた時の写真です。マリー先生のマットピラティスも最高でした!