美容矯正サロンharuの渕上です。

今年から始まったharuピラティスですが、日曜日も開催する事にしました✨✨✨✨爆笑

日曜日の先生は、平日の先生とは違う先生ですが
こちらの先生も、ものすごく身体に詳しい
ダンサーの先生です💃
私は、お先に個人レッスンをしてもらいましたが、今までのピラティスの概念を超える素晴らしい身体の育成の時間でした。

日曜日のピラティスは、
身体を鍛えるというよりは、
身体の動きと脳を繋げる🧠
身体を目覚めさせる
ピラティスです。

私も先生から教わった時は、1時間があっという間!
目から鱗お願い
驚きの連続でした!
若い先生ですが
私よりも身体に詳しい先生です!

これはぜひ、haruの皆さんに受けてもらいたいと思い、日曜日のレッスンをお願いしました。

*運動は苦手だけど、少しずつ身体を動かしたい
*何かしたいけど、何をすれば良いか分からない
*もっと自分の身体の事を知りたい
*haru以外でもセルフケアをしたい
*無理なく続けたい
*心地よい身体で過ごしたい
などなど
こんな方々にピッタリです。

日曜happy haruピラティスは、無理に鍛えず、だけど、しっかりと身体に効く
不思議なとても気持ち良いレッスンです。

平日来れなかった方もぜひ日曜happy haruピラティスにご参加ください✨

日曜日の朝
爽やかに1日をスタートさせるのもいいですね💕

10月は
14日(日)
21日(日)
9時〜1時間程度
料金¥2500
定員6名

14日は残り2名の募集です。

どうぞお早めにご連絡ください。

もちろん、haruが初めての方もピラティスが初めての方も参加大歓迎です💕

ご連絡は
info@haru.ever.jp
まで。