私は、施術をしていて無性に嬉しくて昇天してしまう時が時折あります。

それは、施術中に突然

なんだか分からないが無性に嬉しくて楽しくて「わぁ幸せ❤️」という気持ちが湧いてくる時がある

それは、分析すると多分

施術している人の身体(お客様の身体)が
どんどん本来の身体に戻っていって
身体が自分らしさを取り戻している時に
私の中で幸福感が出てくるようです。

そして、よくやってしまうのが

施術が終わり最後の骨盤チェアに腰をかけてもらい
15分の骨盤チェアが終わった時

「ありがとうございました」
と、骨盤チェアの椅子のリクライニングを戻す時にみる
お客様の顔が
なんとも
天国にいるような顔
それを見ると思わず私も昇天!

「おかえりなさい」

と言ってしまうのです。

おかえりなさい。

ふと出た自然な言葉

なぜおかえりなさいなのか。

きっと多分

本来のあなたに戻ってきておかえりなさい

なんだと思います。

なんか

ストンっ

としているんです。

そのストンっと感が私はとても好きです。

そのストンっと感って、
本来のその人って
その人らしさって
感じがします。



その人がその人にハマっていてその人の個性そのものである状態なんだなと思います。



そんな状態をみるのがとても好きです。


んー、野菜に例えると

ピーマンがピーマンらしく夏の日差しを浴びて沢山お水を飲んで土壌の良い環境で育った状態といいますか

純朴なジャガイモ
といいますか

その野菜がたっぷりの愛情をもらいながらその野菜らしい育つ方をしてその野菜らしい美味しい味になる

みたいな

必要以上の肥料を与えられたり
大量生産するために変わった環境で育てられたり
変わった方法で栽培されるのではなく

自然なまんま
愛情いっぱいに育てられた野菜のようだなと思うのです。

そういう野菜ってイキイキしてますよね。

身体はみんないい子ちゃん達です。

たまに

「悪い身体ってあるんですか?」

と聞かれますが

悪い身体ちゃん

とは出会った事ないです。

みーんないい子ちゃん達ですね。

ただその身体一つ一つに
個性やそれぞれのドラマがある
身体にも様々な感情があるんですね。

ただそれだけです。

本来の素質はみんないい子ちゃん。


だから、おかえりなさい。


そして、いってらっしゃい。


またお待ちしております。