私が初めてフランスに行ったのは約25年前
その時、姉はすでにフランスに留学中で
カンヌにいたため
私のはじめての海外旅行は
南仏でした。
海が青くて深い緑色をしていたのをよく覚えています。
その時、ほぼ初めて徳之島以外の海をみたんだと思います。
新たな海の色に心から感激しました。

25年後その南仏で
ドタバタ珍道中旅行をするとは
自分でも笑けてきます笑い泣き照れてへぺろ

自分はいつまでもひょうきん人生なんだなと思います。

そんな面白くて楽しい人生が好きです。

そんな南仏では車で沢山ドライブしました!
アルルの方では
カマルグの塩を作っている
カマルグ自然公園にも行きました。


ピンク色に見えるのは、海の塩の塩田です。
神秘的でしたねぇ。

泊まり先は、少し内陸に入った山が豊かなところでした。
そこの朝食がまた素敵✨

丘の上から景色を眺めながらの朝食。
サイコーでした!

4泊5日の南仏旅行✈️

色々分かった事もあり
下調べも出来て
次回にいかせそうです。