美容矯正サロンharuです。

先日5月5日で立夏を迎えましたね。

さあ、夏が始まるぞー
と、いうところで
この冷え込み。

風邪を引きやすい気候ですね。

ゴールデンウィークでグンと夏日が続きましたが、皆さま、お風邪をひかれないよう首回り(首、手首、足首)
温めて
お過ごしください。

さて、haruは、創設以来ずっと
キッズ整体
という
3歳以上12歳までのお子様を対象に
整体をするコースを設けております。

受ける子の目的はそれぞれ。

「姿勢を良くしたい」
「側彎症ぎみなので改善したい」
「肩凝り、腰痛がある」
「身長を伸ばしたい」
などなど。

当時、身長を伸ばしたいといらっしゃった小学5年生の子が
なんと今年高校1年生になっていました。
成長期に整体を年に数回受けていた事もありグングン成長して
大きくなって大人の女性に近づいております。
今は、私の身長も越して約165cmくらいかな。
まだまだ伸びそうです(^-^)

一年前に「脊柱側彎症ぎみ」という事で訪れた小学1年生の女の子。
季節の変わり目に年に2回〜3回
施術を受けてくれました。
3回目の今年4月。
運動も良くするようになったようで
側彎症の症状は、よくなっていました。

子どもは、成長も早く
身体の変化も早いです。
haruのキッズ整体は、その成長に沿って
そっと成長しやすいように施術をします。
運動をしているお子様
勉強で身体を動かしたいお子様
可動域を広げたい
などなど。
まずはご相談ください。

キッズ整体
3歳以上12歳まで
30分¥3000


美容矯正サロンharu