いやぁ、大好きな春!
桜の季節が来ましたね

皆様、いかがお過ごしですか?

つい一週間前は東京でも雪が降りましたね。

寒暖差が激しい気候の中、パッと開いた桜のお花ちゃんたち。
今年は、急に咲いたな
という印象です。

急に物事が変化する。
人生が開花する。
そんな年になるのかなと
想いを巡らせました。

目白にも沢山の桜の隠れ名所
があります。

見物客が少ないのもいいですね。

{CE3364DD-F3EB-473A-BD02-83EA2745F0F9}

{12CC3E6F-A70A-426F-BA11-A47549E91ED8}


今年も神田川の桜は、立派に咲きました。

胴咲き桜は、毎年力強さを感じます。

ワーッと咲いている桜も好きですが、木の幹からチョボっと咲いている胴咲き桜も好きです。

春は、桜以外にも沢山のお花が咲いていますね。
コブシや木蓮、雪柳、椿、ミモザ
などなど。
香りの良いお花🌼も沢山咲くので街中が軽くていい匂いで包まれますね(^-^)

あー、まるで天国。

{29177E97-FC19-4B45-83B3-E6A2E21ECB1E}

{33F3C1D0-CE7B-4696-AD43-A5E3A8D01D08}

皆様、春を満喫してください✨