いよいよ
迫ってきました。

4

{1B953A15-8706-44F0-9DBC-3310DC3BD62F}

{E3BAAD5F-A954-4973-8F0B-7AF740743CCB}

2018年3月19日(月) 16時30分と19時30分
開場は30分前
ばしょ VACANT
(渋谷区神宮前3-20-13)
.
みる券
3500円+1drink 500円
.
ぜんぶ 石神ちあき
おどる 石垣文子
うたう 筒井キリイ
ライティングオブジェ制作・操演 MATHRAX
照明 濱中駿亮
音響 北田悠
写真撮影・チラシデザイン Yoshiko Kawano
香り空間デザイン 渕上愛子(美容矯正サロンharu)
おもてなし 鈴木真由美
ぜんぶを補佐 二平夏初
-----
問い合わせ
chiakilliisfromyou@gmail.com

上演時間は、各1時間ほどです。

先日、香りの打ち合わせなどでリハーサルに参加してきました。

もう!
最高です!
踊り手のちあきさんと文子さん。
ちあきさんの踊りは、なんか圧倒的で 気持ちが良いです。
迫力があって、だけどどこか優しくて
石神ちあき
って、人は、中毒になるなぁと思います。
何度もみたくなる。
そして、いつもドキドキしてしまう。
魅力的なダンサーです。

そして、もう1人の踊り手
石垣 文子さん
彼女の踊りは、なんだか泣けます。
夜空のムコウじゃないですけど、柔らかい場所を撫でられたような無条件に自分の柔らかい部分が出てくるような感じです。
きっと、文子さんがとても純粋に表現しているからだと思います。

そして、歌い手の
筒井 キリイさん
素敵です。
素敵すぎます。
彼女の歌声は、感動するんですよ。
彼女の歌を聴いていると
世の中の善と悪、白黒、マイナスプラス、凹凸が全て超越されているように感じます。
時間を超えますね。
今、自分がどこにいるのか分からなくなるくらい(^-^)

キャストは、3人だけの豪華舞台。

あとは、3人のパフォーマンスを最高に引き出す
音響・照明・オブジェ・香り・写真・おもてなし・補佐
が素晴らしい。

今回の香りもリハーサルを経て
全て直感で作っています。

光の国(天国)をイメージした香り
を作ったのですが
ぜひ本番で嗅いで帰って欲しいなと思います。

ご興味がある方は、ぜひいらしてください。

お問い合わせお待ちしております。