美容矯正サロンharuです。
あっという間に3月になりましたね。

やっと暖かくなってきて、ほっとしている方も多いのではないでしょうか。
と、同時に花粉のシーズン到来でお辛い方も多いですよねえーん

花粉シーズンは、頭の後ろから首筋、肩にかけてがガチガチに硬くなりやすいです。
こんな時は、肩・首だけでもオイルマッサージがオススメです。

haruでは、渕上手作りのペパーミントティーを出しています。
ペパーミントティーは、お鼻も喉もスッとしますねニコニコ

最近のharuは、
{AA93EDC7-FC69-4EB0-B37C-18FA7494D8DB}

子供地球基金という募金箱を設置しました。


子供地球基金とは・・・病気や戦争、災害などで心に傷を負った子供達へ画材や絵本、医療品などを寄付。また、アートを用いた心のケアなど。世界各国、日本でも「子ども達が子ども達を救う」絵を描いたり芸術に触れる事で心を癒す活動をしている団体です。

渕上が子供地球基金に参加しようと思ったキッカケは、自身の「身体の講座」で絵を描いて身体や心と友達になるというレッスンがあるのですが、アートは、自分の思ってもみない心の声を伝えてくれる事に気づきました。
そして、それが子供達の心の支えや子供達自身の癒しに繋がるだろうと確信したからです。

私自身も身体の講座を通して
絵を描く事で随分沢山の発見がありましたし、癒されました(^-^)

ご興味のある方は、ぜひお声かけください^ ^

3月もどうぞよろしくお願いいたします。

3月5日は、haruの6歳のお誕生日🎂
思う事が沢山あり過ぎるので、また次のブログに書こうと思います(^-^)

6周年のお祝いのお花たちをいただきました。

{E1521856-FDD9-44E8-874D-09138BFA9EC0}

可愛らしいお花💐
「春をイメージして作ってください」と、お花屋さんにお願いしました!
と、Kさんから(^-^)
ありがとうございます😊

{014E3E51-D288-4520-B67F-8D73434C3200}

こちらは、ダンサーの石神ちあきさんから(^-^)
とにかくでっかく素敵なもの
と、思ってプレゼントしてくれました。
さすが、アーティスト👩‍🎨
一本の木でありお花を選ぶところが、ちあきさんらしい🎉

ありがたいです。

身に染みてありがたいです。

いつもharuに来てくださる方々、今は来れないけどいつもharuの事を思ってくれている方々、そして、これからharuにいらっしゃる全ての方々に感謝いたします。

いつも来てくれてありがとうございます😊
いつも思ってくれてありがとうございます😊
haruを見つけてくれてありがとうございます😊


美容矯正サロンharu