こんにちは。

なりたい自分へ。本来の自分に。
美容矯正サロンharuの渕上です。

近頃は、暑さに磨きがかかってきたように思います。
皆様、夏バテや体調不良に悩まされていないでしょうか?
体は、正直に色々な事を敏感に察知してくれるので、そのサインを見逃さずに受け取りたいですね(^_^)

さて、haruでは、昨日8月9日にKAZUMIによるストレッチレッスンが開催されました。
ストレッチやヨガなどは、自分の体の声を聴く良い機会ですね(o^^o)

photo:01



ヨガや筋トレ、リラクゼーションを絶妙に織り交ぜてのレッスン
photo:02



photo:03



とっーても気持ちよかったです(^_^)

体を伸ばす事と体が持っている筋肉を使ってあげる事が大切とKAZUMIさんがおっしゃっていました。

確かにねー。

そこにあるものを普段意識は、しないけど、ちゃんとあるものをちゃんと使ってあげる。
そのもの(筋肉)の存在を認めてあげるって、大切だなーと思いました(o^^o)

今回は、KAZUMIの隣に
photo:04


この子をさりげなーく置いてみました。

photo:05



普段、注目されないこの子(マロ)も少々嬉しそうでした!

皆様も普段使っていないところ、意識していないところに少しでも目を向けると何か発見があるかもしれないですね(^_^)

それでは、良い週末を。

photo:06



なりたい自分へ。本来の自分に。
美容矯正サロンharu
http://haru.ever.jp/



iPhoneからの投稿