こんにちは、最近は、ずいぶん肌寒くなりましたね。
皆様、体調は、いかがでしょうか?

さて、先日パーソナルトレーニングの体験に行きました
チェンジモアビューティーの三浦好美さんのブログ にて
美容矯正サロンharuをご紹介していただきましたべーっだ!

三浦さんのチェンジモアビューティー は、自宅にトレーニングジムがあり、そちらで三浦さんにマンツーマンでトレーニングのレッスンをしていただきます。
私は、一度体験させていただきました。
約1時間、いろーんなところを動かして器具も使って筋トレ!とても楽しかったですし、何よりも体が思った以上に元気になりました!!(元気すぎて夜に走ったほど。しかも短距離!)
食事制限もしてくれるそうで、体重を落としたい方には、お勧めです!

そんな素敵なパーソナルトレーナーの三浦さんが先日haruにご来店くださり、ブログには、haruの事を
「不思議な体感」と言ってくれています。
そうなんです。美容矯正サロンharuの施術は、不思議な感じがするかもしれません。
それは、なぜか?
それは、イメージする自分と施術後の自分が違うからだと思います。
ただ単に、体を楽にする、体のボディラインを変えるということだけでなく
施術後は、なるべく「本来の自分」に出会えるように施術をします。
体の変化も大切ですが、本当の自分・本来の自分と出会えてなりたい自分になれたら
もっともっと素敵だと思うんです^^
私自身も施術中は、お客様がどうなりたいかは、聞きますが相手の事を「こうしたい・あーしたい」という思いはなく、その方の体の声を聞きながら
施術していきます。そうすると施術後の本来のお客様に出会える。
だから、私自身も施術を終わるまでは、どうなるか分からないのです。なぜなら本来の自分は、お客様自身が作り出すからです。
私は、ただそのお手伝いをするだけです。
その方の中にある素敵な原石を探し出したり、磨いたり、道を作ったり、ただ見ているだけだったり。

あなたの中にある本来の自分を見つけ出すお手伝いをするのが「美容矯正サロンharu」です。

体は、本当にいいやつです。
あなたががんばっても、疲れても、へとへとになっても、いつもそれに対応して動いてくれている。
体って本当に。
何十年もずっと一緒の体。
大切にしたいですね。
たまには、体の声に耳を(心)を傾けて


美容矯正サロンharuで
あなたの中にある本来の自分・なりたい自分に出会ってみませんか?




なりたい自分へ。本来の自分に。
美容矯正サロンharu