皆様、こんにちは、最近寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、久々に休暇をもらいセラピスト仲間のねむの木 竹本さんとRさんとRさんのお子ちゃま1歳になる
周平君と一緒に千葉県山武へ行って参りましたにひひ

竹本さんのいとこさん(あやこさん)
に千葉ツアーと題してツアーを組んでいただき、まず行ったところは、トマト園
コンコラソン さん。


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

こーんなに沢山のトマトを収穫してきましたよラブラブ

そして、なんと


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

双子のトマトを見つけました!

ここのトマトは、ほんとーに美味しいラブラブ

以前、青山表参道のファーマーズマーケットで偶然にもコンコラソン さんの
トマトを試食したことがあり、まさか今回収穫のお手伝いができるなんてラブラブ!
とっても嬉しかったですラブラブ!
もちろん、2キロほどお土産として購入していきました。

コンコラソンさんは、12月1日(土)・12月22日(土)に青山ファーマーズマーケット にて出店
予定だそうです。
ぜひこの機会にこの美味しいトマトを皆様にも体感していただきたいですラブラブ


たんまりトマトを収穫した後は、サロンドハヨラ さんへ。

美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ

こちらでは、石を温めた温石ベッドに横たわりアロマトリートメントをしていただきました。
とってもとっても気持ち良くてすっごく癒されました。
心身ともに全身リラックスできました。
あやこさん、ありがとうございました。
そして、こちらハヨラさんで


美容矯正サロンharu オーナーフチのブログ
心のこもったとても美味しい自然食をいただきました!
とても美味しかったです★

この日は、あいにくの雨でしたが、千葉の海も見ることができとても充実した休日になりました。

最高の癒しdayでしたアップ

千葉に行かれる際は、ぜひべーっだ!

最高に癒されて本来の自分を取り戻した気分になりましたドキドキ

コンコラソン早川様・サロンドハヨラの皆様・あやこさん・竹本さん・Rさん・周平君
素敵な一日をありがとうございました。












なりたい自分へ。本来の自分へ。
美容矯正サロンharu