こんにちは、気持ちのよいお天気が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

美容矯正サロンharuでは、9月に「赤ちゃんと触れ合いベビーマッサージ」レッスンを開催いたしますラブラブ
今回は、経験豊富な講師の方を迎えてのレッスンになりますチョキ
ママさん必見です!この機会にぜひどうぞ!


「赤ちゃんと触れ合いベビーマッサージ」レッスン

•日時 : 9月20日(木) 10時~ 90分ほど

•場所 :美容矯正サロンharu

•対象月齢 :3ヶ月~8ヶ月くらいの赤ちゃん(それ以外の月齢でも相談可)

•定員 : 5組(ママと赤ちゃんで一組)

•持ちもの :バスタオル 赤ちゃんの着替え 赤ちゃんの飲み物 おもちゃなど
        ご自分の赤ちゃんに必要なもの

参加費 : ¥1000

予約、問い合わせ : 美容矯正サロンharu問い合わせフォーム  または、03-5996-0112まで。

講師 : 加藤 明美

講師紹介
加藤明美
3児の母
整体師、アロマセラピスト
3人目の長女を出産後、ベビーマッサージに出会いベビーマッサージインストラクターの助産師さんに
師事。約一年間ベビーマッサージを学びました。
私自身、ベビーマッサージを通して沢山のかけがえの無い事を学びました。
以後、講習会などで指導しています。
来ていただいたママさん達に喜んでもらえるようにがんばります!


ベビーマッサージの効果/効能
最大の効果は、スキンシップによりママも赤ちゃんもリラックス効果を得られます。
ママは、赤ちゃんの身体を隅々まで触る事で赤ちゃんの体調や変化に気づく事ができます。赤ちゃんは、
ママに触ってもらう事で安心感と喜びが得られ精神的に落ち着き、満足と幸福感をもたらします。

ベビーマッサージのいい事
親と子の強い絆を作る
心豊かな心をつくる


皆様もご参加お待ちしております!!


美容矯正サロンharu