先日、久しぶりに再会した昔の仕事仲間のKさんと〇山さんがharu にご来店してくれました♪

お料理が上手で笑顔が素敵なK さんからは、



素敵なお花を頂きました♪ニコニコ

とても可愛くて心優しい〇山さんからは、



タカノのスイーツを頂きました(*^^*)

お二人のお気持ちがとても嬉しかったです(^-^)お花もスイーツもとても嬉しかったです(^-^)vありがとうございましたm(__)m♪

施術内容は、二人とも骨盤矯正と小顔矯正
を受けましたが、施術後の二人の感想が全く逆でとても面白かったです。

Kさん施術後
「もっとあんな事やこんな事をされると思ってドキドキしていたけど、意外とソフトで気持ち良かったわ♪」

それを隣で聞いていた〇山さん、驚いた様子で
「え、そうなんですか!?私は、あんな事やこんな事沢山されて少々痛かったです~(>_<)やっぱりストレッチって大切ですね!」

そうなんですよ、体の状態によって受けた感想は、人それぞれ違いますニコニコ

Kさんは、普段からストレッチや月に一回の整体でメンテナンスをしていて
〇山さんは、メンテナンスはしているけれどハードな旅行のあとに1日中歩き回ったあとの施術だったので、筋肉が緊張していたのかもしれません。

人それぞれの個性があるように体も人それぞれ違います。

メンテナンスをしていくうちに最初は、痛かったけれどもだんだん痛くなくなってきたとおっしゃる方も沢山います。

体に目を向けるって大切ですね(*^^*)

お二人の素敵なエネルギーでharuも活気がついたように思いました♪

ありがとうございましたm(__)m




Android携帯からの投稿